アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな女の子と4回目のデートをして告白しようと思います。

告白がOKで、ムードがよかった場合、そこでキス、というのはありなんでしょうか?

恋愛経験があまりないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すごい時間のタイミングでした笑


キスするタイミングに無しなんて無いッス!
ただ、突っ走るのは良くナいっす!
考えすぎずにゆっくり、
些細なことや大事なこと、彼女の色んなことに気を配ってればキスするタイミングは彼女と自分自身が教えてくれるッス☆

どーしよーもない時には、、、
相手に聴いてみるッス!
告白→OK→ヤッターー☆
この時点ではまだ聞けないっすよね☆
ウチ的には帰り際分かれるときに
「じゃあね」
「うん」
「…あ、」
「ん?」
「その、キスして良いかな?」
どうッス☆?
失敗しても恨まないでくれッス>_<、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!

帰り際なんてロマンチックでいいですね~^^

お礼日時:2007/09/24 10:15

>告白がOKで、ムードがよかった場合



それなら「あり」だと思います。唇と唇を重ねるくらいのレベルであれば。。。
イキナリ「ディープキス」とかは、私だったらちょっとヒキます。汗

以下妄想
「俺の気持ちに応えてくれて、、、嬉しくてつい、、、(赤面)」(恥ずかしそうにうつむく)
なんてされたら、私だったらもう一度こちらから相手にキスするか抱きしめてしまいそうです!
(朝から妄想してしまいました)

キスするとき、当然顔が相手に近づいていくわけですから、相手が嫌だったらその時点で顔をそむけるなり「ごめん、、、まだ、、、」など行ってくると思います。相手もゆっくりと目を閉じるなら全然問題ないでしょーー。拒否された場合でもさっきの台詞でOKだと思いますが
(朝から妄想族)

今日告白ですか~~♪頑張ってください!恋が成就するのをお祈りしています!ファ━(`・ω・´)━イトォ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございます!!

なるほど!

その台詞は使えますね^^v

頑張ってきます!!

お礼日時:2007/09/24 10:17

もちろん,「あり」です。


でも,うまくいく自身がないなら,ちょっと待った方がいいと思います。
どうせ,あと何回か会えば,することになるでしょうし,焦りは禁物です。
要は,彼女が「キスしてもいい」と思っているかどうかです。

簡単なアドバイスです(そんなに,経験がある訳でもないですが)
(1)タイミングは,メラメラっときたときではなく,ムードが盛り上がったときです。
(2)(1)と似ていますが,今日こそキスするぞ!と予定してするのは良くありません。自然に「あ,キスしてもいいかな」と思ったときがいいと思います
(3)ディープキスは,絶対やめましょう。最初は唇をあわせるだけ。ディープキスは2回目以降にして下さい(続けて何回かキスする場合はOK)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

アドバイスは非常に参考になりました!

自然な流れが一番いいですね^^

お礼日時:2007/09/24 10:17

こんにちは。



楽しみですね。
では、台本を…(笑。

I like you.
I like you lot,彼女の名前.

少しだけ間を開けて、彼女の頭を「トントン」と2回します。

以上。

キスは入っていませんよ。こればかりはその場の雰囲気ですから。
「トントン」はもちろんOKの時だけです。ご注意を…。

キスするのが目的ではありません。気持ちを伝えるのが大切なんですから。
ふぁいと。
でわ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね!

キスが目的ではありませんもんね^^

ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/24 10:18

回答させて頂きます。


恋愛経験がないとの事なので分からないと思いますが、そんなことばかり直ぐに考えない方がいいですよ。
女性によってはま~軽いチュとする位ならと考えている人もいるかもしれませんが、もう一方の女性は告白して直ぐにキスなんて軽い男なんだな~・・・と思う女性もいますよ。
仮に今日はそんなつもりはないんだけど・・・等とあっさりと言われて惨めな感じになる場合もありますよ。
私なら告白が成功しても焦らずに彼女との関係を少しづつ深めていきますが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!