電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今夜、24時間テレビの夜もヒッパレスペシャルを見て気になったのですが、今夜出演されていたおやじダンサーズのメンバーはパパイヤ鈴木さんを含めて5人でしたね。確か、おやじダンサーズはパパイヤさんを含めて6人だったはずですが。1人脱退してしまったのでしょうか。別に仕事をしている人が集まっていますから、忙しくなってやめてしまったのでしょうか。それとも、今日だけたまたま出ていなかっただけでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 橋本マニアさんが脱退されたようですね。



参考URL:http://www.oyj.co.jp/diary/020118.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。橋本さんが脱退されたのですね。でも、今年の1月のことですから、最近のことでもないようですね。

お礼日時:2002/08/18 00:06

お世話になります。



橋本マニア氏が脱退されたみたいですね。

それからいつのまにか「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」のネーミングになっているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確か、昔から「パパイヤ鈴木と」が入っていたとは思いますが。

お礼日時:2002/08/18 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!