アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でトランクスを着用する人が結構いると雑誌で読んだことがあります。短パンの代わりにするのか、あるいはショーツの上から重ねばきし、冷えを防ぐためなのか分かりませんが、
本当に女性でトランクスを穿くことは今時珍しくはないんでしょうか?
愛用されている方がおられたらお話を伺いたく。

A 回答 (2件)

NO.1のairstationです。

・・・男性だったのですね・・・すみません。”余計なことをたくさん書いてしまいました。
    • 1
この回答へのお礼

さっそく有難うございました。
ご推察の通り男性ですので、
女性に愛好者がたくさんいるとは知りませんでした。
意外なことがきっかけになったのですね。

こんばんは。

トランクス愛用者です。きっかけは、とってもしょうもないことからなんですけど・・・。主人の下着を買いに行ったときに、偶然にも特売があり袋にたくさん入っているのを見ました。(Tシャツ・トランクス・・・)いつも愛用しているメーカーだったのと安かったので買ったところ・・・身につけない色→白のトランクスが入っていて、拒否されました。結果・・・試しに試着したところ、前開きを除いてすごく心地よかったのです♪初めての感触☆

さっそく、女性用のトランクスを買いに行きました。現在愛用品は、ジャスコなどで販売されている2CVです。デザインも可愛くってはき心地最高です。友達にも進めています。

お勧め要素は・・・
・股下&太ももに食い込まない。
・風通しがよく蒸れにくい。
・パンティーライナーは装着簡単(幅広の為)。もちろん、生理用でもOKなのです。

繊維もいろいろのタイプがあるようですが、綿タイプで一つ大きめのサイズを購入されることをお勧めします。
一度着用したら病みつきです。BODYWILDの女性タイプは、綿タイプがないのでまだ着用していません。

おへそが隠れるくらいなので、お腹が冷えないかな?いろいろカラーがあるし、柄物もあるのでGパンからはみ出ても前みたいに気にならなくなりましたね。
珍しくない?と聞かれるとどうなんでしょうか?売り場に行けばたくさん売っているので、愛用者が多い証拠ではないでしょうか??
お勧めですよ♪
    • 2