電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は21歳男です。私は幼い頃から水泳をやってきた都合上、今でも昔から練習の時にはブーメラン型の競パンを着用してます。昔は競パンがメジャーでした(少なくとも私が小学校のぐらいまでは)から何とも思わず履いてましたが近年は着用者がどんどん減りスパッツ型に移行してます。私も試合の時はスパッツですが、練習では機能性から競パンを愛用してます。泳ぎやすさも全然違うので。
でも競パンってどうしても前のもっこりが目立ちすぎますよね。水着によってはかなり。
私はペニスは普通よりは大きい方(自分で言うのも何ですが)で、平常時で12センチぐらいはありズルムケです。ですのでそれなりにはもっこりが目立ちますし亀頭も水着によっては浮き出ます。
そこで女性の方に特に聞きたいのですが競パンのもっこりって女性の方が見たらどう思ってるんですか?ちなみに私としては競パンを履くことには何の恥じらいはありません。昔からですし、泳いでたら全然気になりませんから。ただプールサイドとかで女性とすれ違ったときどう思ってるのか気になっていて。
ご意見お願いします。男性の方でも同じような競パン着用者がいればご意見下さい。

A 回答 (3件)

私は20歳女性ですが、やはりブーメランのもっこりはちょっと苦手というか見てはいけない気がして目のやり場にこまります。


スパッツ型やダボッとしたタイプなら気にならないのですが。
もっこりしてるだけでも気になるので形が浮き出ていたらもっと困ると思います。極力見ないようにしているので、「あっ浮き出てる」と思ったことは今まではありませんが。

例えるなら、男性のトランクス姿は普通に見られるけどブリーフ姿は見られないという感じでしょうか。
    • good
    • 3

女性です。

私は既婚でそんなに若くもないこと、夫が水泳を趣味にしていて競泳用水着を着用していることから、今ではその姿に何も思うところはありません。

ただ、私の若い頃を思い出してみると、競泳パンツの男性はもっこり部分の大きさには関係なく、苦手に思って遠ざけたいと感じていました。プールサイドやシャワーなどで、あまり近くになりたくないなと思っていました。その頃は、たまに趣味で公営のプールに泳ぎに行く程度で、また男性への免疫も低かったです。

なので、若くて、水泳があまり身近でなく、男性への免疫が低い女性ですと、競泳パンツの姿に抵抗を覚えるかもしれません。
    • good
    • 4

以前ブーメラン型を使用していました。

しかしずれるのをふせいだり、形が露わにならぬようサポーターを履いてぴたっさせて装着感をよくさせました。陰毛が足の付け根からはみ出したりするのと下腹部が太ってきたので履けなくなりました。男性でももっこりは気になりますが、生地により感じも異なるので何ともいえません。もっこりと勃起は違いますのでそんなにいやらしい感じはしません。今ではちょっと履けません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はあまり形が露になっても大して気にならないので普通にはけますね。ただ競パンは勃起したらやばいですよね。あと陰毛がはみだすのは嫌ですね。いつもはみでないように処理してますけど。

お礼日時:2007/09/28 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A