プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月の30日か31日あたりに放送された デスノート~リライト・幻視する神~ をみていた方に質問です。
確かカーチェイスのシーンだったと思うんですが、そのときに流れた洋楽の曲がすごくかっこよかった気がします。

その曲の歌手とタイトルを知っている方がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

マキシマムザホルモンの「絶望ビリー」です。


この曲はアニメ版の第2期エンディングにもなっています。

英語に聞こえますが殆ど日本語なんですよね;歌詞を見てみると「まさにデスノート!」という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこの曲ですっ(≧ω≦)b
教えて頂きありがとうございました!!( ̄ー ̄)>>

つか、確かにこの曲メチャメチャパンクな曲ッスね<(; ^ ー^)

お礼日時:2007/09/28 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!