電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度の三連休で三重に旅行に行って、鮑・伊勢えび・松坂牛を食べようと思っています。

1、伊勢には、伊勢志摩観光ホテルのレルトラン、グリル片山、カンパーニュ、ボンヴィヴァン といった有名なお店がありますが、この3つの中で一番おいしいお店はどこでしょうか?また味だけでレストランに点数をつけるとするとそれぞれ何点でしょうか?

2、また伊勢志摩観光ホテルだけ、伊勢にはありませんが、食事のためだけに観光時間を削ってまでも行きたいほど、他のレストランよりおいしいのでしょうか?

3、伊勢志摩観光ホテルの伊勢えび、松坂牛は専門店と同じくらいの味でしょうか?特に松坂牛は松坂まで行って食べようか迷っています。

4、伊勢志摩観光ホテルの鮑のソースは、コースによって違うみたいな  のですが、
・2種類の香草バターソース ・ブールノワゼットソース
・ブールブランソース香草の香り
  の中ではどれがお勧めでしょうか?
 あとその他のお勧め料理もあったら教えてください!!

長くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

全部はわかりませんが知っていることだけ・・・

グリル片山やカンパーニュやボンヴィヴァンは、いずれも昔からあって地元民に愛されているお店とかおもむきのある建物のお店とか手ごろな値段でおいしいフランス料理が食べられるお店です。
ですがどこにお住まいかわかりませんが、このお店のためにわざわざ伊勢に来るほどではありません。
よその町でもそのようなお店は探せばあると思います。

せっかく志摩に来るんだったら志摩観光ホテルの料理を食べてみてはどうですか?
よそでは食べられないし、自慢話もできますよ。(^^;
夕方であれば英虞湾に沈む夕日がきれいです。
値段はいいお値段しますね。

松阪市の松阪肉を食べさせるお店は大体がすき焼きです。
関西風の砂糖と醤油のこってりとした味付けのすき焼きです。
脂身の多いやわらかい肉はすき焼きが一番おいしい食べ方だと自分は思います。
和田金とまではいかなくても牛銀でいいんじゃないですか?

フランス料理が食べたいのならば志摩観光ホテルへ、お財布と相談してコースを決めるとよいと思います。
    • 0