この人頭いいなと思ったエピソード

質問タイトルの上の方の女性どちらがタイプですか?
(「実務経験、たった3年。でも…」という言葉を挟んでいる人)
簡単な理由も添えて下さい。

できれば年齢お願いします。

A 回答 (3件)

右の髪の短い方です。


謙虚で清楚な感じがするので。

この回答への補足

「男性」限定で質問です。

補足日時:2007/09/29 18:58
    • good
    • 0

右かな~~。


甲斐まり恵っぽいので。

30歳男性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
個人の写真を貼り付けるのも問題かと思い、宣伝の女性で例えましたが、
芸能人辺りを例に具体的に聞いた方が良かったのかな と後になって感じました。
今後の反省材料にしようと思います。

お礼日時:2007/09/30 11:50

#1です。


訂正→右でなくて「左」
   右と左勘違いしてました。
   好きなのは「左」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!