dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女性はあんなきわどい格好ができるんでしょうか、恥ずかしくないんでしょうか。

ビキニを着た自分が異性の目にどう映っているのか気になったりはしないんでしょうか、最近は変な男が多いですよ!?

自分は海とか行かないので、女性のビキニ姿を一度も目にした事がないのですが(直接的に)、そのような状況に身を置いたら果たしてどういう行動にでるやら、自分の事ながら想像付かない…。

たまに行くジムでは、スクール水着的な格好の女性はよく見ますが。

A 回答 (6件)

むしろ私はビキニよりもレオタードなどのほうにエロスを感じます!

• 0
この回答へのお礼

レオタードなどの”など”にはどういったものが含まれるんでしょうか…。
レオタードってのも見たことは無いですが、恥ずかしさのあまり直視できないだろうなと思います。

追伸;形について言うのもなんですが、あの三角部分が大きかったり小さかったり、または首に掛けるかかけないかのタイプがあったり色々酒類はあるんですよ。

パンツのほうもハイレグもあればTバックもあるしフリフリが付いていたりと。選びがいがありますよ。それに私ごとですがおっぱいがIcupあるので選ぶのも一苦労です。
    • 0
この回答へのお礼

Iカップって…(汗)。そんなにおっきいと、やっぱり肩こりなんかですごい大変なんでしょ、話ではよく聞きますが。
いやーでもうらやましいですね、彼氏は…。

毎年購入するのは色違い形の違いを購入したいからですね。

確かに値段的には15000円前後くらいしますが、それはまた使用済みのモノを裏口ショップ等に持っていくと半額位で買い取ってもらえるんですよ。以前は注目を引きたいばかりにかなり生地がない水着を着ていましたが。水中で何度かポロリしてしまってこんなに小さくては駄目だなと実感したのでそれ以来乳首のみが隠れるような水着は購入してませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

裏口ショップ…(苦笑)。
なるほど、そういうショップがあるんだったら、毎年購入でもさほど痛くない(経済的に)ですね。

女は本能的に男に裸を見せて気を引きたいのです。

それに見られるということは非常に気分が良いそうです。

ストリッパーという商売は、収入が良いという理由以上に、見られる事に快感を覚えるからこそ止められないそうです。

街中で、超ミニをはいたり、ヘソを出したり、下着を見せたりするのも同じ心理です。
    • 0
この回答へのお礼

見せて気を引く…、それすごいよくわかりますよ。
私は、普段から腹筋を鍛えて、時間があればジョギングしてたりするんで、腹筋にはちょっと自信があります、よく「すごいねー」って褒められます。
そうなると、もっと頑張っちゃうし、だれかれ構わず見て欲しかったりします^^;

20代前半の女性です、隠れている部分が確実にあれば公然わいせつ罪にはならないですし、後はその人の自己満足の世界だと思いますよ。

私もビキニは大好きで夏の海水浴は毎年購入してますよ。去年は彼にせがまれてTバックのビキニを着て砂浜にGoしましたよ。さすがに視線はありましたが、一人ではなかったので全く気にすることなく泳ぎましたね。さすがにTバックだったので食い込みがあってちょっとイヤでしたがよい経験になりました。
    • 0
この回答へのお礼

毎年買われるという事ですが、毎年同じビキニを着用する事に何か抵抗でも?
色についての流行はその年によって変わってくるんだとは思いますが、形は変えようが無いですし…、値段については存じないんですが勿体無い気がしなくもないです。
あっ、体型の変化も考慮しないといけませんね…(一般論で)。

特に、恥ずかしいとは思いません。

ジムに行く時は、如何にも運動しますって水着を着ますが、プールや海ではジムで着るような水着着る方が、浮いちゃって恥ずかしい気がします。
スーパーや百貨店の水着売り場、10年前はワンピースが多かったけど最近はワンピースあまり売られてないし、あってもジムにや水着着用温泉に通うおばちゃん用のワンピースですから・・・あんなん、恥ずかしくて着れませんよ。出てない腹をシェイプさせる機能だとかついてても困るだけです(><)
うちの旦那もできれば奥さんには露出度の低い水着を着てもらいたいようですが(人目が気になるので)おばちゃんデザインの水着は流石に嫌がります。かと言ってジムに着て行ってる水着も、海やプールでは着て欲しくないようです。で、仕方なくビキニを購入している感じです。
まぁ~、ビキニと言ってもその上にタンクトップやショートパンツを穿くタイプの物なので、ブラとパンティーのように着ることはあまりありませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ジムについては、トレーニングルーム内でルームランナーを使用してると、その目の前がプールになってるので、そこでスクール水着の女性を見かけるという事です。