アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。
若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。
歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。
ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

磯貝サイモンの「初恋に捧ぐ歌」だと思います。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(PVは期間限定フル視聴になっています)

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020727/ …

参考URL:http://www.isogaisimon.net/
    • good
    • 0

違うとは思いますが…


RADWIMPSの「有心論」も内容はそんな感じですよ。

参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/gu/vo/
    • good
    • 1

若い男性で最近ラジオでかかりそうな曲で失恋系…


ちょっと歌詞が違うのですがSHOWTAの「観覧車は回る」かな?と思ったのですが…

サビは
「その笑顔が見たくて追いかけても 君には追いつけない
でもそれでももう少し あと少しだけ 帰したくないよ」

違うかなぁ?

参考URL:http://www.showta.jp/top/
    • good
    • 0

ラジオ局のHPで何の曲を流したか掲載されている場合があります。


どの局だったか覚えていらっしゃいますか?

私も歌詞検索しましたが見つかりませんでした。お役に立てずすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わざわざ検索までしてくださったんですか;
お手数おかけしました・・・;
どの局か覚えていないので、今度聞いたら覚えておきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/02 00:09

「追いかけても追いかけても・・・」



イントロだけなら
THE YELLOW MONKEYの「バラ色の日々」と同じなのですが・・・;

きっと違いますよね;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
多分違うと思います;
わざわざすみません;

お礼日時:2007/10/02 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!