この人頭いいなと思ったエピソード

何を買いますか?!その理由をも含めて教えてください!

A 回答 (5件)

ソニーのウォークマンでしょうか。

理由と言いますと。
MP3プレーヤーというと、ネットワークウォークマンのイメージが強い(個人的に)のと、デザインもいいと思って。ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は現在 iPod vs SONY で悶々としています。

SONYの音質は素晴らしく良いようで、さすがSONYのようです。
がしかし、デザインは完璧にiPodに負けてます(私の中で)。

どうしようーーー!

ありがとうござました。

お礼日時:2007/10/03 22:58

>イマイチどうんなんだ、思うのですが(苦笑)。


スンマセン。嘘です。買いませんよ。。。

今は KENWOOD のやつです。当分買いません(買えません)
私の代わりにコイツを買ってくれい。
http://www.kenwood.co.jp/newsrelease/2007/200709 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたどこからひっぱってきたのかと思いきや…。
このメーカーを忘れていましたよ。

良さ気なんですか???

お礼日時:2007/10/03 22:56

KENWOODのMediaKegが気になるけど、なんだかんだでiPodになると思います(笑)


理由は…やっぱ操作性ですね。慣れもあるが、とにかく使いやすい。
音に関しては可もなく不可もなくって感じですが、音の悪さを補って余りある抜群の操作性。

音質はアップルなんかよりソニーやケンウッドの方が定評あるんですから、
これに加えて「更なる操作性の向上」「iTunesに匹敵する管理ツールの登場」を待ってます。

iPod+iTunesを脅かすようなモノが作れない以上iPodから浮気する事は考えられません。
    • good
    • 0

3世代iPod nano8Gです。


夏はコンパクトで、性能No1のiチューンと連動し、操作性No1で、高画質の動画も見られて8Gなのに2万4千円で、私としてはプレイヤーの中ではズバ抜けてNo1です。
日本のプレイヤーで魅力を感じるのは特にないです。
順位をつけるとすれば2位はtouch、3位はiPodクラシックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりカワイイですよね~>第3世代iPod nano
特に赤!

すっごい迷っているんですよ…
私も同様で、日本のもので魅力を感じるのはないのですけど、
iPodってイマイチ音質に劣るとか、ボリュームをゼロにする
ことができないとか、いろいろ聞きまして。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/03 22:53

よっしゃ。

意表を突いてコレだ
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。

そうきましたか~>Rolly
イマイチどうんなんだ、思うのですが(苦笑)。

一つ書き忘れました「ポータブル」で、お願いします。

お礼日時:2007/10/02 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!