dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週末に静岡県浜松市北区へ1泊の予定で出張をするのですが
夜の遊び場?などが近い宿泊場所有りますか?
その遊び場の情報も含めてお願いします。

A 回答 (2件)

北区の夜は真っ暗です(笑)。


ヒトの住んでいない場所のほうが多い地区ですから。

ざっと思いつく場所としては奥浜名湖の舘山寺温泉だけです。
が、伊豆などの温泉歓楽街を予想すると大はずれですけど。

そこ以外では、浜名湖周辺を車で流していけば何かあるかもしれませんが
「夜の遊び場」として紹介できるような確実な場所はありません。

浜名湖周辺以外の場所になると
道に迷って一晩中走り続ける「遊び(笑)」が出来るかもしれませんが
じっとしていたほうが身のためだと思います。

もしどうしても、と言われるのなら
北区にこだわらずに浜松駅周辺まで出られれば遊び場には事欠きません。
お泊りの場所にもよりますが、車(タクシー)で1時間もかからずに来られます。
が、それ以外の足は無いに等しいです。

この回答への補足

浜松駅周辺なら
有るのでしょうか?

補足日時:2007/10/04 19:13
    • good
    • 0

「夜の遊び」の種類にもよりますが、


大抵のものは他所のある程度の規模の駅前と同じ程度にありますよ。

駅の北出口を出て左(西側)に行けば
食べ物、飲み物、おネエちゃん等々何でも揃っています(笑)。
健全な遊び場なら駅の観光案内所で聞けば教えてくれます。

駅の南出口を出て右(西側)の川沿いの道を歩けば
声をかけて来る事もあるようですが
こちらは観光案内の範疇ではなさそうです(汗)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!