プロが教えるわが家の防犯対策術!

初代DSを売ろうと思っているのですが店によって買い取り価格が異なるためどこで売ればよいのか迷います。
本体の状態
付属品は揃ってます。
色はシルバーです。
使用感あり
どこが一番高く買い取ってくれますか?

A 回答 (3件)

回答します。

どこが一番高く買い取ってくれますか?
それは・・・なんとも言えません、ですがあなたの近辺のブックオフやゲオやゲーム専門ショップなどありとあらゆる所に電話して聞いて一番高いところで買い取ってもらってください。タウンページで近隣のお店を調べられますよね?
私はいつもそうしています今までの最高は落差が2000円もありました。

しかし今は初代DSを欲しがっている人もいるそうなのでネットオークションで出品してもいいかもしれませんよ?ヤフーオークション等簡単に出品できますよ。
    • 0

店によって買い取り価格が異なると知っているならその中で高いところで売ればいいのでは?

数百円程度違うだけだと思いますが・・・

それかオークションかな
    • 0

地域によっても異なるのでなんともいえませんが私の地域であればゲオになります。

ショップ外の販売ですがショップは基本的に買い取りは安いですので一番高いのはオークションかと思います。

この回答への補足

回答有難うございます。
ゲオではいくらくらいの買取になるでしょうか?

• 0