電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど放送していたフジテレビの24時40分から,
「自分電視台」っていう番組に出演していた,米女優Mとは誰ですか?ちょっと調べてみても分からなかったので,見た方いらっしゃいましたら,教えて下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

何度も失礼します。


正確にはミラ.ジョヴォヴィッチでした。

映画思い出しました。
「ジャンヌダルク」でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

non-tan07さん,ありがとうございました!>^_^<

お礼日時:2002/08/22 08:55

映画「バイオハザード」の売り込みで来日してた


ミラ.ジョボビッチだと思います。
他の映画ではにフィフスエレメント.などにもでてます。
あともう1つ有名な映画..
あ~急で今は思い出せない~!

元リュックベッソンの妻でした。
    • good
    • 0

10秒ぐらいしか見ていないのですが、ミラ・ジョボビッチが出てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

austin_316さん,ありがとうございました!>^_^<

お礼日時:2002/08/22 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!