電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外在住です。(英語圏ではないです)
今日ヴィゴモーテンセン主演の映画「The Rord」を見ました。
そこにガイピアーズが出演しているようなんですが
どの役なのかわかりませんでした。
(ネットで調べてみて役名もわかりましたが映画の中でその役名で呼ばれるシーンがないため結局わかりません。)
多分この人なんじゃないかと思われる人が2人いたのですが
はっきりしません。
日本で公開されているかわからないのでネタバレにならないよう
詳しくでなくていいのですが、もしすでにこの映画を見た方がいたら
教えていただきたいです。
この人じゃないかと思われる2人ですが映画の前半に出てきた人と
ほぼ終わりのほうに出てきた人のどちらかじゃないかと…
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本ではまだ公開されていませんので、見てはいないですが


ネットで情報は拾っています。
ガイ ピアーズは、ラスト近くに出てくる人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!