1つだけ過去を変えられるとしたら?

 東京の八丁堀駅のコインロッカーを探しています。
 八丁堀周辺で仕事を済ませ、次に日比谷線で移動するため改札の外にあるコインロッカーをご存知の方がありましたら、教えてください。
 また、JR京葉線の改札内にコインロッカーはあるようですが、やはり改札内に入るためには乗車券を購入しないと無理なのでしょうか。
 八丁堀駅には行った事がありませんので、よくわからないのですが、日比谷線の八丁堀駅のコインロッカーへはJR京葉線から行くと日比谷線の改札を通らずにいけるのでしょうか。

A 回答 (3件)

#1です。


日比谷線の改札の外にありますから、「JR京葉線側から日比谷線の改札を通らずに」行けますよ。
(いったん地上に出ることになります)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2007/10/10 23:17

http://www.keiyousen.com/blog/2007/07/post_71.php

写真入りであります。
改札内しかないようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
実は私もこのURLを見つけていました。でもそこで力尽きたので、よく他人の私のためにここまでご親切に探していただけたものだと感激しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/09 22:54

改札の外にコインロッカーがあります。

(北千住寄りの出口)

http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/hatchobori/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
日比谷線の改札の外にはあるようですね。ここへは、JR京葉線側から日比谷線の改札を通らずに行くのは無理なんでしょうね・・・。
ご親切にURLまでありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2007/10/09 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!