プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青森美術館に行きたいと思っています。
やはり雪が積もっている時期に行きたいのですが、、、
毎年いつごろに積もるのでしょうか?
今年はいつごろになりそうですかね??

A 回答 (2件)

県立ですよね、おそらく。


11月にどっさり積もることもあるし、年末に暖かくなって一旦積もった雪が溶けてしまうこともあるし、予想するのはなかなか難しいです。
1月と2月ならば確実に積もっていると思いますよ。
    • good
    • 0

「青森美術館」とはどこですか?そのような名前の美術館は聴いたことがないです。



正確な名前を補足してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!