牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

A 回答 (2件)

両国に靴のイマムラって店があります。


ここには紳士用で最大40cmまで用意されていますから大丈夫ではないかと思います。
私も愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 17:19

大きい靴についてはわかりませんが靴選びについて。



>自分は足のサイズが29センチあり・・・
>ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした

一般にスニーカーは足入れサイズ表記(革靴等)ではないので足のサイズが29なら選ぶサイズは31程度です。
29を選んでいて29だと4Eも入らないといっているのではないですか?
よくこの間違いで自分を幅広だと思い込んでいる人が意外に多いので一応言ってみました。

この回答への補足

普段履いているスニーカーのサイズが29センチあります。説明が足りなかったです。(汗)
4Eあると28.5でも入るのですが(ニューバランスのランニングシューズしかわかりませんが)、大体の靴は29以上でないと入らないんです。ナイキは特に細身に作られているのは知っていますが、個人的にはナイキが好きなもので。細かくてすみません。

補足日時:2007/10/11 17:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かくご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!