アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は数年前から難病にもかかりここ7,8年は悪いことばかりで・・すべて
物事裏目に出てしまう事ばかりです。何故ここまでと思うほど次から次ぎはへ
ともうこれ以上最悪はないのだろう・・と思ったらまだまだ下ってあるのですね
評判の占い師さんに見てもらってもうすぐ良くなるはずと言われましたが
とうとう全ての財産まで失って。最近では今は生きてご飯も何とか食べられる
だけで幸せかなーと思う毎日です。宗教に頼るつもりはないですが・・評判の霊能者に相談にいったら50万かかるとか。私にはお金もありません・・
何か逆らえない大きな運命でもあるのでしょうか?
いままでも神社、お寺、評判の霊能者さん、祈祷師さんにお願いし祈祷もして
頂きましたが効果なしです。

こんな事に頼るのもどうかと思いますがどなたか関東地方で    
力がある良心的な祈祷師さん、霊能者さん、神社などありましたら教えて下さい
もう疲れました・・・お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは 50万なんて払ったら駄目ですよ!!しっかりしてください。


本当に人助けをする人はそんな額を請求しませんからね!

凄く重いものを感じます。
ご先祖様のご供養などされていらっしゃいますか?
私たちは幾千万の命のつながりでいまがあります。
供養が一番大切です。
もしもお墓参りなどされていらっしゃらないなら
言ってみてください。
誰か本当に今しなければいけないことを、降ろしてきてくださる
あなたに聞こえるようにしてくださる方に出会えればいいですね。

京都に清明神社があります。
そこに行ってみてください。
NTTで調べて前もってお電話でご相談をしてみて
伺ってはいかがでしょうか。
沢山の方がいっていらっしゃいます。
関東ではないですが、旅費と伺い料金だけでいいと思います。
私は父がそこにお伺いにいったのをきっかけに人生の転換を
迎えました。
子供の頃から、周りにそういったことの多い環境だったので
聞こえる方たちが沢山居ましたが、今はもう他界された方や
年配でやめられてます。
へんな人に(霊媒師)に絶対にひっかからないでください。
真剣に、神道、仏門のお役目をされていらっしゃる方は
霊道が開かれてます。
ちゃんと導いてくださいます。
もしも、好転したなら、人として人に優しく、手を差し伸べて貰った
ことのように、まわりに接して生きていけばいいと思いますよ。

とりあえず、調べてみて下さい。
    • good
    • 2

まず最初に言っておきたいのですが、50万もとるような霊能者は、


インチキかよほど貧乏な方ですので、やめたほうがよろしいかと。

さて、不幸続きということなんですけど、
やはり心理的な面は大きいと思います。
とりあえず、なんでも気楽に考えるようにがんばってみてください。
まずは霊能者より催眠術師やカウンセラーを探した方が良いかと思います。

それでもダメで、本当に霊が憑いてそうな場合は仕方ないですが、
知っておいて欲しいのは、悪霊は気楽な人には
絶対に手を出せないということです。

よくこの辺を履き違えてしまい、払っても払っても霊がよってくる。
というような方を拝見しますが、その原因は実は自分にあるのです。
そんな訳で、まずは心理学に、次に霊能者に、
という手順でチャレンジしてみてください。
    • good
    • 3

 そういう大きい運命は、決して偶然には起こらないものです。

悪霊がいないとは言いませんが。そんなに強い力は持っていません。
 秘教的にはその人の運命はその人が自分を向上させるために、その人自身が選んだものです。過去のカルマを清算し、より魂が進化するために自ら選択したのです。苦行とはこれによって解脱をしようとするものですが、これによってもっとも効率的に進化の障害になって居るカルマを落とせるからです。
 ウパニシャッドにこうあります。
 「病気にかかって苦しむのは最高の苦行である。」
 苦しい時は、かようにむしろチャンスなのです。しかも本当はあなたが望んだことなのです。このようなときに、祈祷師に頼むようなことをすれば、かえって、事態を悪化させるだけです。何にもならないなら、まだいいのですが、大抵の場合、だまされたり、よくない方向へ導かれたりしてしまいます。単なる怪現象や、何々のたたりとかに漠然と不安を抱いてる人の場合は、その祈祷師が優秀かどうかにかかわらず、あるいは心理学的に楽になること事態に意味がある訳ですが、あなたの場合は違います。

 重要なことは、困難に対して、前向きに考える努力を怠らないことです。私はある程度霊について知識がありますが、自分が困難に直面した時、霊のせいにすることはありません。霊にそんな力はありません。

 次の著作を薦めておきます。

 「転生の秘密」 ジナ・サーミナラ たま出版

  デール・カーネギーの「道は開ける」なども、こういうときにはよろしいかと?
    • good
    • 3

 かなりきつい状態のようですね・・


 
日本神霊学研究会という宗教法人があります。
 本部は長崎にあるのですが、支部が東京の品川区にあります。
 そこで神霊治療を受けることができます。
 
 あなたがなんの病気かは知りませんが、それが霊障で、あなたに病気を必ず治す という意思と、神霊治療を信じる気持ちがあればおそらく1度か2度の神霊治療で快癒します。
 
 お金がないのなら、本を見ながら自分で霊流を引き、病気を治すことも可能で す。まあ本代はかかりますが・・1200円くらいかな?
 
 日神会の本が出ていますので、それを一度読まれて、どうするかはご自分で判断されてください。
 ちょっとおおきな書店の精神コーナーなら置いていると思います。
 
 
 大零界1~12 隈本確 弘文出版 
 
 一応つけくわえておきますが、変な団体では決してありませんのでm(__)m
 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています