dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Wordで書き込みをしているのですが、今までスペースが□←こんな感じで表示されていたのに突然消えてしまいました。
表示させたいのですが、どこをどうやって表示させたのか忘れてしまいました^^;。

例 あ い う え お→今はこれになっています。
  あ□い□う□え□お→かつてはこれでした。

このスペースを表示させる方法を教えて下さい!

A 回答 (5件)

Word2003の例で


「ツール」→「オプション」→「表示」で
「編集記号の表示」の「スペース」にチェックをつけOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あっというまに見事蘇りました!!!
助かりました(*^∀^*)!

お礼日時:2007/10/12 13:22

>突然消えてしまいました。


ということは、メニュー等から変更した可能性は低いので、標準ツールバーの「見出しマップ」と「ズーム」の間の「編集記号の表示/非表示」をクリックしたのではないでしょうか?

再度、クリックするとそのボタンが□で囲まれ、スペースが表示されると思いいますが?いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
文字を書き込みの最中、急になにか砂時計が出てきたかと思ったら?
スペースの枠が消えてしまったのです(+_+)。
標準ツールバーをクリックしたりはしておりませんでした。
なのでなにがなんだか訳がわからず^^;。
下の回答者様で復活いたしましたが、今度このようなことが起これば、
再度クリックしてみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 13:31

1.メニューバーの[ツール]-[オプション]を開いてください。


2.オプションウィンドウの表示タブをクリック。
3.表示タブ内の「編集記号を表示」にある「スペース(S)」
  にチェックをいれてOKを押してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
復活しました!
本当に助かりました!

お礼日時:2007/10/12 13:26

「ツール」「オプション」の「表示」タブ、


「編集記号の表示」セクションをチェックして下さい。

「すべて」なり「スペース」なりにチェックを入れれば復活します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
すべて にもCheckを入れてみました。
復活しました!ありがとうございます!

お礼日時:2007/10/12 13:25

こんにちは。



 [ツール]->[オプション]->[表示]->[編集記号の表示]の[スペース]にチェックは入っていますか。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックが入っておりませんでした、
入れたら復活しました!!!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/12 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!