dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。
10~15年前に流行ったブラック系の曲で、曲の合間に「パンプキンパンプキン」と言っている(ように聞こえます)曲の、正式なタイトルとミュージシャンの名前を教えてください。
「パンプキン」=>「ハンプティー」かも?
HipHop? のような、でもジャズのような旋律のような。。(トランペットは入っていたと思います)
J-WAVEでよく流れていました。

A 回答 (1件)

US3のCantaloopです。


試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1969

この回答への補足

ありがとうございました。先日ちらっとテレビを見たときに何かのCMで流れていました。(このCMを見て質問したのではないのですが)

補足日時:2007/10/20 22:00
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!