平良とみさん(おばん)
2年前沖縄のホテルでご夫妻と楽しく過ごさせて頂きましたが
今 お元気でいらっしゃるのでしょうか

A 回答 (2件)

9月中旬までテレビ朝日系列で放送されていたドラマ「スシ王子」に出演されていました。


また、7月にはCDを出されています。
おばばパワー健在です。


スシ王子!』 堂本光一 [ドラマ]
ドラマ「スシ王子」主人公・司(堂本光一)が相棒の太郎(中丸雄一)と寿司を握りながら悪と戦うストーリー。 ... 米寿司(堂本光一)は「自然流・琉球唐手(琉球空手)」を極めるために、親代わりの師匠・武留守リリー(平良とみ)のもとで毎日修行に励む25歳の若者である。 ...



平良とみのCD
2007年7月30日発売!

平良とみの沖縄タイム 
なんくるないさ
沖縄の黄金言葉から、「ムエー小」の話まで、楽しい沖縄が伝わる。
http://www.campus-r.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平良とみさんの事気にしながらTV番組表見ていたのですが気が付きませんでした お会いしたとき ちゅらさん もう一度やりたいとおっしゃっていたのでそればかり気にしていました
ありがとうございました

お礼日時:2007/10/15 09:45

映画やドラマにも出演されていますし


元気なのでは、ないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E8%89%AF% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q高嶋政伸・美元夫妻の離婚

高嶋政伸・美元夫妻が離婚の裁判をしてるという記事を見ました。もめているということですが、子供もおらず、金銭的なものではないように思われます。多分、どちらかが離婚を求めてて、もう一方がそれを拒んでるということだろうと想像します。夫と妻のどちらが別れたがっているのでしょうか?

予想としては、妻が夫を好きすぎて、束縛したり、嫉妬を起こしたりすることに、夫が耐えられなくなったのかな、と思いましたが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

同感!!
奥さんでしょう~ね・・・まぁ~短すぎましたね交際期間

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Qゴン中山、生田智子夫妻

12月に出産って聞いてましたが、生まれたという情報がないようですが、どうしたのでしょう?ファンなので、心配してます。

Aベストアンサー

年末無事女の子生まれましたよ!ヤベッチFCで言ってました!

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q石橋貴明&鈴木保奈美夫妻の子どもの人数☆

こんにちは♪
今日は冷えますねぇ~

タイトルにも書きましたが、
石橋貴明&鈴木保奈美夫妻のお子さんの人数は何人でしょう?

ご存知の方、教えてください!!

Aベストアンサー

確か女の子3人で紙音ちゃん(しおん)花音ちゃん(かおん)桃音ちゃん(ももね)と言うお名前だったと思います.

タカさんには前の奥さんとの間に一人女の子がいらっしゃるので,タカさんにとっては4人のお子さんと言う事になりますかね・・・

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

QTBCのCMでベッカム夫妻ともう一人誰?

ジャニーズって事は知ってるんですが、名前がわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

そうです。ジャニーズです。
NEWSっていうグループの1人で、山下智久(やましたともひさ)君ですよ。

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Q「三原じゅん子とコアラ」夫妻は今・・・・

ニュースを見てたら、おさるが出ていたのでふと思ったのですが、「三原じゅん子とコアラ」夫妻って、今どうしているのでしょうか?
結婚当初はバラエティ番組などでいちゃいちゃしているのを売り物にしてたけど、最近めっきり見ませんね。
三原じゅん子もいい女優なのに、ドラマにも出ないし。
外国にでも移住しましたか・・・?
ひょっとしたら、ひそかに離婚したとか・・・?

Aベストアンサー

TBS系「ディスカバ99」に出演されていました
バックナンバー#23(2003年10月22日放送分)
http://www.tbs.co.jp/discava/ddata.htm

【ディスカバされたキャラ:『家庭崩壊?』キャラ】
ちゃんと日本にお住まいで離婚もされていないようですが、
新婚当時のラブラブぶりは微塵も感じられず、倦怠期という感じでしたね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/discava/ddata.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報