これからの季節に親子でハイキング! >>

御堂筋線の長居駅から
和歌山方面の普通列車に乗るためにJR阪和線の長居駅に
乗り換えしたいんですが、
両駅のホームからホームを移動するのに時間は何分かかるんでしょうか?
かかる時間によってはルートを変更しないといけないので、分かる方いらっしゃったらお願いいたします。

A 回答 (4件)

御堂筋線の長居駅は出口が6ヶ所。

一番北(なかもず行きだと一番後ろ)の西側出口(2番出口)から地上に出ると、JR長居駅まで100mほどです。
改札から改札まで5分もかかりません。
ホームからホームでも10分以内で移動できますよ。
http://www.mediawars.ne.jp/~cbkw2396/o-nagai.html

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/58.796&scl …
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答どうもありがとうございました。おかげでかなり役に立ちました。

#3でアドバイスした者です。

参考ULRが、うまく移動しなくて申し訳ありません。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=34/36/26.492 …

こちらを使ってください。
    • 2

10分くらいは見ておいたほうがいいと思います。

初めてなら、迷う可能性を考えて、15分くらいは余裕があったほうがいいかな。

連絡通路のようなものはないです。
大阪人ですが、年に数回しか通らないので、正確に何分とは言いにくいです。
地図を載せておきますから参考にしてください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.36.26.492&el=135 …

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.36.26.492&el=135 …
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。地図も載せていただきありがとうございます。

改札から改札で200Mくらいです。

• 1
この回答へのお礼

素早い回答どうもありがとうございました。