プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代後半の男性です。
今まではファッションに無頓着で、アニエスやポールスミスなどで比較的モノトーンで無難な系統の服ばかり着ていました。

恥ずかしながら先日「プラダを着た悪魔」を見た時、ファッションってこんなにも素晴らしいものかと思い、
自分でも、せめてもう少し気を遣うべく真面目に取り組んでみようと思い至りました。

そこでとりあえずは雑誌でも読むかと思ったのですが、男性ファッション誌で良いものが見つからず、
皆さんに相談させてもらった次第です。

日本の雑誌であれば嬉しいですが、洋雑誌でも結構です。
ファッションはストリート系ではなく、基本スーツやシャツなどにターゲットを絞っています。
大学生の頃にミスターハイファッションを立ち読みで読んだときに、面白い雑誌だと思っていたのですが、
既に休刊しているようで残念でした。

以上です。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。


無頓着といいながら、アニエスやポールスミスを着られているとのこと。
そのような方にはもしかすると「何をか況や」かもしれませんが・・・

うちのダンナがよく買うのですが、
Gainer(ゲイナー)はご覧になったことありますでしょうか?
"20-30代のビジネスマンに向け"です。
御住まいの地域によっては、スーパーやコンピニで扱っていないかも知れません。

ご参考まで。

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、早速の回答ありがとうございます。
20代~30代のビジネスマンならまさにピッタリです!
Gainerは書店で見かけた程度で、きちんと読んだことは無かったので
早速本屋でチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2007/10/15 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!