これ何て呼びますか

何の食べ物を4品用意してもらいますか?
で、あなたの嫌いなものはその中のどれですか?
嫌いな理由は?
(残りの3品はなぜ選びましたか?)

A 回答 (15件中11~15件)

・冷やっこ


・湯豆腐
・豆腐とわかめの味噌汁
・卵豆腐
または
・親子丼
・焼鳥
・鶏のから揚げ
・鶏の照り焼き
など。
私は使っている素材は同じでも料理法によって好き嫌いがわかれるので、かなり解りづらいんじゃないかと思います。
ちなみに上記で嫌いなのは、冷やっこと鶏の照り焼きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上には卵豆腐、下には親子丼で、回答してしまいました。
両方卵が入っているのはだめなのでは?で、予想しましたが、外れました。
似たもの並べられると、ほんとに難しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 18:15

  こんにちは。



 ○焼きガ二  ○焼きしいたけ
 
 ○豚足    ○納豆ご飯

 ですね。嫌いなものは焼きガニです。
 (甲殻類の焼けた匂いがダメです)
 後の品は、好き嫌いがかなり分かれるものを考えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚足と予想しましたが、はずれですね。^^
甲殻類の焼けたにおいは独特ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 17:57

こんにちは。



・レバニラ炒め
・焼きとうもろこし
・チョコミントアイス
・クレープ

嫌いなのは、「チョコミントアイス」

残りの三品は、めったに食べないけど、食べれなくはない物を選びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もチョコミントだめです。
この4品だったら、レバニラかなっと予想しちゃうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 17:55

同じ質問した人いるので検索して下さい。

    • good
    • 0

味噌ラーメン


塩ラーメン
醤油ラーメン
豚骨ラーメン
の4品で。
味噌が食べれません。なんか紛らわしくてよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにこれは難しいですね。
差がなくて。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/15 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!