天使と悪魔選手権

コミック用の透明のビニールでできたブックカバーを探しています
友人からもらいうけたのですが、漫画本がたくさんあって全部カバーしたいんですが、東急ハンズにいっても売ってませんでした。
あちこち探しましたがありません。
ネットショッピングでもかまいませんので、購入できるところあれば教えてください。こちら大阪です。
ちなみにヤフオクとかオークション的なお答えは結構です。

A 回答 (4件)

昔はアニメイトでは売っていました。

大阪なら何ヶ所かあるかと思います。
最近なら百均とかでも置いている所あるようには思うんですけど。
    • good
    • 0

アニメイトについて補足しておきますと、


確か1枚15円くらいで売っていたと思います。
コミックス用のサイズなのでおすすめですよ。

rinne5さんのおっしゃる通り、アニメイトでコミックスを買うと1冊につき1枚付いてきます。

参考URL:http://www.animate.co.jp/map.html
    • good
    • 0

goepiさんに付けたしになってしまうのですが


アニメイトにでしたら今でも売っています。
種類も数も豊富ですよっ☆★
たしかどこの店舗でもあると思います。
ちなみにそこで本を買ったら透明なカバ-ももらえます♪
    • good
    • 0

こんにちは


調べてみたらこんなのがありました。

DENTAN
蔵書の保護に透明フィルムの「見えるカバー」

TOPページ → ショッピング → 蔵書の保存に「見えるカバー」

私自身が購入していないので、どういう物か判りませんが、
こちらで聞いてみては如何でしょうか。
自分で確認を取っていないものを紹介するのは無責任とは
思いますが、とりあえず参考までに。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/dentan/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報