プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントの柴田理恵さんが使用しているファンデーションを探しております
母が話していたのですが柴田さんがお使いのファンデーションは脂分を含んでなく
お肌によくカバー力があると言っておりました
早速試してはみたいのですがメーカーがわからないのです
銀座に売っていると聞きましたのですが
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい

A 回答 (3件)

サンミモレ化粧品ですね。


HPありますし、そこから試供品がいただけますよ。

私も使ったことがありますが、他商品とトータル使用に不便を感じて続きませんでしたが。
ご参考に↓

参考URL:http://www.jin.ne.jp/sunm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
HP早速見てみました
場所ものってたしサンプルももらえるんですね~ 試してみます

お礼日時:2002/08/26 13:52

今 手元に「クロワッサン」がありまして 柴田理恵さんが使っているのは 


サンミモレ化粧品だそうです 03-3545-4755
私も大変興味あります 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
クロワッサン買ってみようと思います
いいのかな~?(笑)

お礼日時:2002/08/26 13:51

即答にならないのですが、さっき本屋さんで「クロワッサン」最新号を立ち読みしていたら1ページ目に柴田理恵さん御自身が使っているドーラン不要のファンデーションについて語っていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
クロワッサンのHP見てみたら特集してました

お礼日時:2002/08/26 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!