14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

資生堂化粧品を安く買えるおすすめショップ・サイトはありますか。
エリクシールホワイトのローション&エマルジョンとグラナスのベースやリキッドファンデーション・美容クリームなどですが、
ドラッグストアでも扱ってなかったり安くなかったりで、ネット検索してみましたが、あまりお得感のあるものはヒットしませんでした。
もともと値引き幅の少ない商品なのかと思い、オークションも見ましたが検索にかかったものは、特にオークションならではの特価でもありませんでした。
「お得感」というと曖昧ですが、25~30%OFFで買えるのではないかと思うのは間違いでしょうか。
これまでは定価でも、情報提供や定期的にマッサージを受けられるメリットから店舗を訪れていましたが、仕事や生活上の変化でなかなか通える時間がなくなり、消費するギリギリになってもなかなか買いに行けない状態が続いているので、いっそネット購入を、と考えています。
経験上のアドバイスをいただいて参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

楽天をおすすめします。

化粧品は定期的に買うものなのでポイントがつくとお得です。
例:5000円のものだとポイントは50円分
ですがポイントデイだと2倍から10倍になります。
お店によってかなり値段にバラつきがありますが、店の数が多いので品数も豊富ですよ
私はディオールのファンデーションですが40パーセントOFFで買えました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽天ポイントをゲットする手もありますね。
この質問時点ではネット購入を積極的に考えていましたが、
東北在住なので、まだ流通が復活せず配送してもらえないようです。
徐々に回復するのを待ちながら情報を蓄えておきたいと思ってます。

ネットで値段を調べる時は『価格.com』で調べましょう。

http://kakaku.com/
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『価格.com』は頼りになりますよね。
私も最初に検索してみたんですが、化粧品についてはあまりカバーしていないようなんです。
(資生堂・品名と、特定したからでしょうか)
お返事が送れて申し訳ありませんでした。