dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段はそうでもありませんが、Hだけがしたい時ってありませんか?
交際歴2年です
いつもは、映画やドライブ、食事に行って、その後ホテルって流れなのですが
Hだけしたい事もあります
共に実家なので家って事は有り得ないので
夜だけ呼んで行為だけしてさよならって感じです
なんていいますか、その為だけに会うって言うのも抵抗がありますし
まして会っていきなりホテルで終わったらさよならは、寂し過ぎなんて思ってます
出来れば泊まりたいですが、彼女が実家なのでそうはいきません
19時に待ち合わせして、23時帰ります
時々ですがHだけの為に会うってどなのかな~と思いまして
質問させて頂きました

Hだけの為に呼び出すのはマズい事と思いますが
すごく彼女を抱きたいと思うときは
やっぱ我慢する方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

私と彼女の場合は、遠距離恋愛なので中々会えません。


時間的にもギリギリです。
だから、会ったら即ホテルに行って部屋では、何時も裸状態です。
お互いにくっついています。
タバコを呑むとき意外は、お互いに相手の体の何処かを触っています。
(余談ですが缶チューハイはいつも口移しで飲んでいます)
彼女は、私のおOんOんを探して握ったり、擦ったり、口に入れたり・・・大好きですよ。小いちゃいのが硬く大きくなって来たら目で入れてくれって言いますよ。
終わったら・・・で、また、そのくり返しで、別れの時間が来ます。
ホテルにはいつも4~6時間います。その中で食事をしたり、ビデオを見たり、お風呂を楽しんだり・・・
ええ~~~だから、人、夫々だと思いますが・・・
しょっちゅう電話やメールで会いたいとか言ってきます。
次はOO日とメールを入れると飛び上がらんばかりに喜んでいますよ。

でも・・・本心は、ドライブとかの時間が欲しいようですよ。
それが、女心です。時間的に難しいので、その代りと言っては何ですが、好物を持って行ったりしていますよ。
    • good
    • 1

私はH好きなほうなので全然平気ですが。


捕らえ方は人それぞれなので貴方の彼女さんがどう思ってるかは解りません。
ストレートに訊くことは出来ないのでしょうか?
「Hのためだけに会ってるみたいでイヤ思いしてない?」って。

因みに私もかつてHがしたいために彼氏に来てもらってました。
    • good
    • 0

女性が「それだけの為に呼ばれる」に嫌だとわかってるのなら我慢でしょ?



でも女性でも、セックスだけでいいから会いたいって時も場合でありますから、お上手にお誘いしてみたら?
    • good
    • 0

有りでしょう


我慢できずに 他の子に手を出す方が まずいのでは
    • good
    • 0

男性です。


私だったら。 
平日 セックスのためだけに呼び出されて したら バイバイ。

お金の掛からない風俗嬢ですね。
男にとっては最高だが、
普通の女性は悲しくなるのでは。。。。
    • good
    • 1

女性です。


私だったら。 
平日 セックスのためだけに呼び出されて したら バイバイ。

うれしいです。すごく うれしい。

私の考えですが。心を許した恋人だけはは 私の性の対象です。
私とたまらなくしたい気持ちを 彼に我慢させて 
他に浮気したり 手でされるくらいなら
私を 呼んでほしいです。私がしてあげたい。

私も すごくすごく したいときは
彼のところに行きます。

平日の夜は したらバイバイになりますよ。
それでも。彼と逢えて 抱き合えたことは とても しあわせなことです。

でも 私と逆な考え方を持っている女性は たくさんいると思います。
一番いいのは、あなたの彼女に きいてみることです。

答えは 毎回 ひとつではないはず。
彼女の気持ちを 大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A