誕生日にもらった意外なもの

PSPにJavaVMをインストールするにはどのような手順を踏めばよいのでしょうか?
とりあえずJava Runtime Environment Version 6 Update 3をPSPにダウンロードはしたのですが、インストーラの実行の仕方がわかりません。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>PSPのブラウザ機能の一部として機能制限版ながらもJavaは実装されています。

>HTML型式でJava Scriptを実行させるタグを書けば動くのでは無いでしょうか。
JavaScriptとJavaはまったく別の言語。
    • 0

PSPのブラウザ機能の一部として機能制限版ながらもJavaは実装されています。

HTML型式でJava Scriptを実行させるタグを書けば動くのでは無いでしょうか。

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0508/2 …

過去に
「Java on your PSP!」
というものがありましたが開発自体が止まったのもこのせいだと思っていました。
ソースを最新のSDKでコンパイルしなおしてみるのもおもしろいかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
せっかくなんですが、私がしたいのは、WebサーバにアクセスしてPSPにJavaアプレットとして表示をしたいのです。

• 0

この回答への補足

回答ありがとうございます。
翻訳してみたのですが、ちょっとよくわからないです。
英文読解能力がないので申し訳ありません。

• 0

無理。

そもそもその
Java Runtime Environment Version 6 Update 3
はどのプラットフォーム向けのをDLした?
それが答え。

この回答への補足

わからなかったので、だめもとでとりあえずWindows向けのものをDLしたんです。
やっぱりだめなんですね。
あきらめるしかないのでしょうか?

• 0