電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半の男ですが海外旅行に行くのでスニーカーを買おうと思うのですが、自分の格好が綺麗目なのであまりスニーカーが似合いません。旅行なので、できれば足が痛くならないようなスニーカーを一足用意しようと思います。お勧めなスニーカーありませんか??旅行だけでなくどうせなので普段でも履けるようなのがいいです。お願いします

A 回答 (5件)

きれいめな格好をされているとのことですので、


"Alexander Mqcueen PUMA" なんていかがでしょうか。
(http://www.pistacchio.jp/rdsvin/item/AMQ.html)
確かに、スニーカーにしては値の張る方だと思います。
しかし、「トップデザイナーによるデザイン」+「老舗スニーカーメーカー製ということで履き心地も安心」と、いいとこ取りかなと思い、お薦めさせて頂きました。
via bus stopなんかで取り扱っていると思います。
似たような感じで、モードデザイナーとスポーツ系メーカーのコラボレート商品は多数あるので(Y-3等)、そういった辺りを探されてはいかがでしょうか。

他にも "PUMA Rudolf Dassler" なんかもいいですね。
(http://www.pistacchio.jp/cgi-bin/list.cgi?ctg_id …
これも、普通に街に溢れているPUMAとは別ラインで、値段の方も高めではありますが。
少なくとも誰かと被ることは滅多にないと思います。
    • good
    • 0

キレイメスタイルだとmobusが良いと思います。


値段も手頃で履き心地もいいのでオススメです。

参考URL:http://www.zeel.jp/shoes/branditem.jsp?dispNo=01 …
    • good
    • 0

モデルにもよりますがヒュンメル、クイック、パトリックあたりはどうですか?


あとマカロニアンも良い感じだと思いますよ。
好みが合えばD&Gやプラダスポーツもありかと・・・・
    • good
    • 0

ドラゴンベアードは如何ですか?私も持ってますが、履き心地も良いですよ。

最近かなり人気だし。

参考URL:http://www.dragonbeard.net/
    • good
    • 0

spring courtなんかどうでしょうか?


ゴム状のインソールがやわらかく、それなりに厚さもあります。
ローカットのものを所有していますが、舗装された道を歩くのであれば、長時間履いていても問題ないと思います。
形としては少しぽってりとして、一見かわいくも見えますがジーンズでもスラックスでも合わせられるスニーカーだと思います。

好みにもよると思いますが、参考になれば・・・

参考URL:http://www.fen.co.jp/springcourt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
spring courtは見てましたが、中々手を出すのをためらっていました。
おっしゃるようにぽってりとしてるので好き好きがあるかなと。
私はスリムなほうが好きなんです。すみません。

お礼日時:2007/10/16 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!