電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーツに合うアウターを探しています。

身長が低い & 顔が幼い のでコートが似合いません。。

コート以外でスーツの上に羽織ってもおかしくないアウターってありませんか?

A 回答 (2件)

キルティングジャケットはいかがでしょうか。


着丈や素材もさまざま出ていますので、
単純なステンカラーのコートよりも選択肢は多いと思います。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/fashion/ …
http://allabout.co.jp/mensstyle/mensfashion/clos …

Pコートは他のコートに比べてソフトな印象になります。
素材によってはスーツにとても合うと思います。
http://blackwatch.seesaa.net/article/9686924.html

少し前に流行ったM-51(ミリタリーパーカ)なんかも
良いかもしれません。
http://blackwatch.seesaa.net/article/27771257.html
    • good
    • 0

 よく、サッカーの試合で、監督さんなんかが寒い時期に着る、スタジアムコートっていうんですか?


(丈が長く、膝くらいまでの長さ)

 アディダス、プーマ、ナイキとかで作っている物です。 羽毛が入っている物とそうでない物があります。
 
 柄が派手な物で無ければ、色は黒、灰でしたら、使えるのではと思います。

 私は、身長160cm、ですが、冬場、アディダスのスタジアムコート、色は青、裏にアディダス(英文字)のプリント有り、を着用しています。(ある時期、サッカ-応援の為に、その雰囲気に合わせようとして、買ったものです)


 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!