dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腸詰工場の少女という漫画がありますが、読んだことはありません。後味が悪そうなので読む気はないですが、何となく結末が知りたいです。アラスジにも興味があります。
ネットで検索したところ、ソーセージ工場で働く少女が、ソーセージの中に人肉が混じっていて、それを口封じを命令された。レイプされて身ごもった。捨てられてミンチになって自殺したというような流れが予想できました。

A 回答 (2件)

高橋葉介さんのマンガは[夢幻紳士]などたくさん集めていましたが大方処分してしまいました。



結構、個性のある人マネできないマンガが多いですね。

さて、これは悲しいお話だったと記憶しています。
レイプではなく、そこの工場の金持ちのボンボンにだまされ、捨てられて最後は機械の中に落ち、ソーセージになってしまったものと記憶しています。
    • good
    • 0

懐かしいなあ~高橋葉介!



まあ、そんな感じ・・・でも、
短編集だから本には他にも色々な物語が載ってます。

http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!