プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナハイムのディズニーリゾートに行くようにウォルトディズニートラベルにてホテルを予約しました。
すると「character calls」なるものが付いていて
「www.disneycharactercalls.com」にて予約をするようなのですが、
これが一体なんなのかが分かりません。おそらく電話がかかってくるようなサービスだとは思うのですが。。。。
日本の自宅にて電話をもらうのか、現地のホテルで電話をもらうのか、わかりません。
一体どの様に利用するのでしょうか?

また、「meal plan」もつけたのですが、こちらについている食券のようなものの使い方は如何するのでしょうか?日本のホテルであるような食事クーポン券ではなくレストランでは食券を使ってお金を払うというものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

リンク先を見てみました。

名前、電話番号、日時を入力すると、指定したディズニーキャラクターから録音された音声の電話がかかってくるもののようです。
電話番号は、北米の電話番号を入力するフォームになっているので、日本の自宅は無理でしょう。 ホテルの部屋に直通でかかる電話番号もありませんから、使えません。
残念ですが、諦めてください。

Meal planは、指定のレストランで、オーダーするときに提示し、決まったメニューをオーダーするか、またはBuffet(バイキング)に使えるものと思います。 食事クーポン券と考えて良いと思います。但し、飲み物は別オーダーのことが多く、チップは別にテーブルに置いたほうが良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

北米に住んでいる人対象のサービスなんですね。
ご回答ありがとうございました。