誕生日にもらった意外なもの

ちょっと気が早いですが・・・

こたつ、ホットカーペットどちらが好きですか?

私はこたつが好きですが、布団が汚れるのと部屋が狭くなるので
ホットカーペットもいいかなぁ?

しかしホットカーペットにこたつ布団をかけるのは、あまり好きではありません。

こたつでうたた寝も最高だし、ホットカーペットも捨てがたい・・・
みなさんはどうですか?

A 回答 (14件中11~14件)

断然こたつです。


しかも電気こたつより豆炭こたつ!
あの温もりは最高ですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆炭の経験おありなんですか?

歳がばれちゃう?

お礼日時:2007/10/20 04:12

私はこたつ派です!


あの足からぬくもりが伝わり全身が温まる感じが何ともいえません^^
いざとなったらこたつで寝れるし、こたつが大好きです^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬくもり感はこたつが勝つでしょうね。

私もついうたた寝をしてしまいます。

途中、熱さで目が覚めるんですけどね・・・

お礼日時:2007/10/20 04:02

だんぜんこたつ派!こたつでみかん。

こたつでアイス。最高~!しかし困ったことにダンナがホットカーペット派…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こたつで冷たいものは最高ですね。

すごくのどが渇くからでしょうか・・・

お礼日時:2007/10/20 04:00

ホットカーペット派です。


なぜなら、こたつは動けない、部屋がこたつを中心にして散らかる。
といった理由から出してません。

ホットカーペットにひざ掛けでうたたね出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。こたつ周辺に物が散乱しますからね・・・

ホットカーペットはひざ掛けがあってこそ意味がありそう。

お礼日時:2007/10/20 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報