アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちにはヴィダルサスーンのヘアアイロンがあるのですが、使い方、上手い巻き方がよく分かりません;;
調べてみても私の使おうとしているのとはいろいろ違うのばかりが出てきてしまって…
あれはどう使ったらよいものか、アドバイスやお勧めサイトなどを教えていただきたいです!

○ヘアアイロン
私の持っているのは、“HOT AIR CURLING”と本体に書いてあり、
髪を巻きつける部分が細く、穴が開いていて、温風が吹き出してくるタイプのものです。
困ったことにこれは私が買ったものではなく貰ったものなので、ちゃんとした商品名などは分からないのですがorz

○髪の長さ
前に持ってくると肘の少し上くらい、後ろに垂らすと腰ちょっと上、という感じです。

よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

これのことですかね??(・ω・)

http://www.rakuten.co.jp/moris/700976/731544/
アイロンの太さは細めですが、普通のアイロンと変わらずに使用して良いと思いますよ☆
それと本体に付属品としてブラシが付いていませんでしたか??それを取り付けてブローとしても使えるみたいですよ。
役に立ったかどうか分かりませんが、上手く使えるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません;;
多分これだと思いますb

そうなんですか…分かりました!
ブラシも付いていましたし、使ってみますw

ご回答、ありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/15 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!