アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月3日にThe Brand New Heaviesが来る事を知り、

ライブ情報をネットで検索したら、

ビルボード東京という所でした。

すごい行きたいのですが、以前行ったことのある、渋谷オン・エア・イーストみたいに、スタンディングでガヤガヤしているなら、いきたくありません。

ブルーノートみたいに、座って近くで落ち着いてみたいんですが、

どういう場所なのでしょうか?

いまから、会員じゃなくても良い席を取って見ることができるでしょうか?

A 回答 (1件)

大阪在住なのでほかは知らないのですが大阪と福岡は今年の8月から、これまでのブルーノートから新しくビルボードライブとしてリニューアルされました。

ですから雰囲気もほぼブルーノートと同じで全席テーブルまたはカウンターです。落ち着いて観られるので安心してください。座席はほとんどが自由席で、電話予約時にどのエリアが良いか自分で選ぶシステムですが、公演日も迫っているのでとにかく電話して確認された方がいいです。
    • 0