dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、なんばHatchへライブを見に行くことになったのですが、
地下鉄駅からの案内図しかなく、近鉄からだとどう行けばいいのか?
分かりません・・・あまり難波方面には行かないし、方向音痴なので・・・会社が終わって駆けつけるのに間に合うか心配です。
そして、公式HPに全席指定とありましたが、スタンディングではないと言う事で良いんですよね?変な質問ばかりですみません。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!




近鉄難波駅の場所は、なんばウォークの下(地下2F)になります。
なんばウォークからJR難波駅方面に向かって行けば、直ぐ右手(北側)が「なんばHatch」です。
http://www.kintetsu.co.jp/station/station_info/s …
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba. …
http://www.namba-hatch.com/acs.html


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

icemankazzさん、ありがとうございます。お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。なんばウォークから会場に入れるんですね?
時間があれば一度予行練習をしてみようと思っています(笑)

お礼日時:2007/11/04 19:04

>そして、公式HPに全席指定とありましたが、スタンディングではないと言う事で良いんですよね?変な質問ばかりですみません



全席指定ということですから、座席はあるはずです。
infomationのページに、座席表もありましたので、確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tuyopanndaさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。本日チケットが届きました。座席番号がありましたので、場所確保で早く行く事は避けられます!ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/04 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!