94年の木曜10時にやっていた「この愛に生きて」にでていた、植草曙美(安田成美)の息子の和という役をやっていた子役さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

#1です。


青柳翔くんで、間違いないようです。
http://www4.plala.or.jp/poosquare/drama1.htm

参考URL:http://www4.plala.or.jp/poosquare/drama1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2002/08/29 00:05

「青柳 翔」さんでしょうか?87年生まれだそうで、当時7才だったと思うのですが・・・

    • good
    • 0

青柳翔さんでしょうか。


http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの愛に生きて

94年の木曜10時にやっていた「この愛に生きて」にでていた、植草曙美(安田成美)の息子の和という役をやっていた子役さんの名前が知りたいです。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

#1です。
青柳翔くんで、間違いないようです。
http://www4.plala.or.jp/poosquare/drama1.htm

参考URL:http://www4.plala.or.jp/poosquare/drama1.htm

Q安田成美さんのドラマ

10年以上前だと思いますが、局も題名もわかりませんが、安田成美さん主演のTVドラマで、キンダーなんとかっていう施設で子供を預かる…というストーリーのものがありました。

そこでお伺いしたいのは、
 ・そのドラマのタイトル
 ・主題歌の曲名と歌手
です。
主題歌のサビは
『ロンリー 君の濡れた翼 朝陽の中で輝く…』
だったように思います。

最近何かのCMで安田成美さんを見かけ、なぜか懐かしく曲のフレーズを思い出したのですが、肝心のドラマがわからずお尋ねした次第です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

教えて!gooのNo.1068293は違いますかね?

Q1994年のドラマで一番好きなドラマは?

94年って名作が多く生まれたと思いますが他に
名作が多かった年はありますか?

この世の果て、
夏子の酒、
君といた夏
29歳のクリスマス、
妹よ、
この愛に生きて
人間失格、
若者のすべて、

この中だと、どのドラマが一番すきですか?

自分は「君といた夏」が一番すきです

Aベストアンサー

「人間・失格」
塾の合間を縫って熱心に見てました。
普段ドラマを見ないけど、これは本も買ったほど。

Q安田成美出演ドラマのタイトル

確か共演者が岸谷五郎さんで、安田成美の子供が誘拐されて殺されてしまうという内容のものだったと思います。
主題歌も「たちばないずみ」(?)が歌っていて、やたらセリフが多い歌詞だったような…その歌のタイトルもできれば教えて下さい。

Aベストアンサー

タイトルは「この愛に生きて」
主題歌は「永遠のパズル」橘いずみさんです!

あのドラマ好きでした~~~!
トヨエツもカッコ良かったし(ё_ё)ウフッ

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~level15/dorama08.htm

Q鹿取洋子の曲教えて

鹿取洋子の曲を探しています。

○ドラマの主題歌(何のドラマかはわからない)

○曲の出だし・・・・・「唇に感じてる・・・あなたが好きだから・・♪」

○ドラマのテーマ・・秋

以上のキーワードです。

もし、このキーワードで心当たりあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

西郡よう子さん(現:星乃けいさん)の「この愛に生きて」かもしれません。
「結婚の四季」というドラマの主題歌だったそうです。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-18073

同じ曲をカバーした倉橋ルイ子さんの名前で歌詞の載っているページがありました。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6560/index.html

全然違う曲でしたらすみません。

QNHK朝ドラ春よ来いでの安田成美問題について。

 春よ来いというドラマで安田成美が降板後に誰が主演を代役となったのでしょうか?。

 そもそも、安田成美はどうして、降板となったのでしょうか?。

Aベストアンサー

安田成美の出自が関係しているという話でした。

安田成美の夫が朝鮮半島に渡って、財を為すという設定に
問題があり、降板につながったといわれております。
(と言えばわかるでしょう)
評論家の塩田丸男が、それに絡んで安田成美の出自をテレビで明らかにしてしまい、干されてしまったのが印象的でした。

Q昔のドラマで・・・

かなり大昔のドラマなんですが
岸谷五郎と、安田なるみが夫婦役ででていた
主題歌が「永遠のパズル」だったと思うんですが
このドラマのタイトルを教えていただきたかったんですが
こんなにアバウトですいません
お願いします。

Aベストアンサー

「この愛に生きて」
フジテレビ系1994年4月~6月

だそうです。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~keidei/getuku/wakuwaku/fuji3.htm

Q現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さ

現行ドラマ、木曜劇場「素直になれなくて」 の、「市原薫」役の玉山鉄二さんがつけている時計ですが、これはどこのメーカーの時計なんでしょうか。

その他、とてもおしゃれな格好ですので、ドラマを見ていらっしゃる方いましたら、かばんやコート、靴などのメーカーも教えていただけたら嬉しいです。

お願い致します。

Aベストアンサー

12時方向、6時方向に小さな針があり、3時方向に無い場合、IWCの『ポルトギーゼ・クロノ』ではないかと思います。
ちょうど光が風防に当たって見えにくいので確証はありませんが、もし正解ならスイスの一流のブランドですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/jackroad/iwc042/

Qかなり前の昔のTVドラマの題名

岸谷五郎が刑事役。
別、夫婦の妻が安田成美。
岸谷五郎と安田成美は不倫関係になっていく。安田成美の子供が殺される。
子供が殺されたショックと自分を追い詰め、娼婦になっていく。
後、犯人は岸谷五郎の同僚だった。

10年ぐらい前のドラマだそうです。
コレぐらいしか思い出せないのですが、ご存知の方はよろしくお願いします。

Aベストアンサー

岸谷五朗wikipedeaから(1994年)→この愛に生きてというドラマのようです。

Q「愛せない愛します愛する愛するとき愛すれば愛せよ」という歌詞

25年位前のドラマの主題歌だと思います。

「愛せない 愛します 愛する 愛するとき 愛すればぁ 愛せよ。 せ し す する すれ せよ」

といった歌詞の曲ですが、番組名とその歌のタイトルと歌手(バンド)名をご存知の方、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

SHOT GUNの「愛は心のフルコース」だと思われます。
TBSの水曜劇場の「熱愛一家LOVE」の主題歌でした。

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL-317


人気Q&Aランキング

おすすめ情報