電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずばりお聞きしますが、初彼女ができてすぐは、
会うたびにエッチしていましたか?

会うたび(週に2~3回ほど)に体を求められます。
イヤではないので応えますが、自分自身を好きというより
行為そのもののほうが好きだと思われないか、不安です。

20代後半で、そこまで性欲が強いと思っていなかったので
(10代とか20代前半だと、興味&性欲ですごそうだと思い込んでました)
ちょっと予想外だと悩んでいます。。。

よろしかったら、お話聞かせてください。

A 回答 (5件)

私もあなたが男性・女性かわからず、回答歴を参考にあなたが女性であることを確認いたしました。


性欲は顔や体の形が違うようにとても個人差があります。でも、20代後半から目に見えて性欲が衰え、会うたびごとには、したくないと思う男性は少数派だと思います。ただ、感じるままの行動をとる人とそうでない人はいます。
今回のご質問は誘われるままに応じる女性は相手の男よりSEXすることが大好きと思われないかとの不安からのようですが、多くの男性は自分と(だけ)いっぱいSEXしてくれる女性が大好きですから、安心してください。
ただ、あなたの方は会うたびにSEXを求める彼に「身体目的?」なんて不安はないのでしょうか?
私事ですが、かつてあなた方と御同様に会うたびにSEXしておりまして、応じてはくれているが、なんと思っているのだろうかと心配していました。
私は、彼女が好きだったし彼女とするのも大好きで、不安ながらも性欲が抑えられず毎回していました。
数十年後、そのあたりを聞いたところ「自分もあなたといっぱいしたかったから、あれでよかった」と聞くことができました。

できるときにやっとかないと、「あそこが痛い・ここが痛い」なんて言い出したら、したくてもできません><
今のうちですよ、余計な心配しないで彼と楽しんでください。
    • good
    • 0

相思相愛であれば問題ない訳ですよね 


性欲は年齢ではないと思いますよ ご自分から求めてるのならそう思われるかも知れないですが
応じてるのならそれは無いでしょう ちなみに適度にしていないと身体に良くないのと歳をとった時に出来なく成るそうですよ  回数は世界の中では日本が一番少ないそうです 
    • good
    • 0

あなたが何歳くらいですか。


男性は何歳くらいですか。
    • good
    • 0

ちょっと引きますよね。

冷めるのも早い気がします。
私のところがそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、早く冷めてしまいますかね…。
歳も歳なので、結婚も意識していきたいんですが。。
じっくり悩みます。

お礼日時:2007/10/25 22:29

一般的には男の性欲のピークは18歳といわれています。


一方、女は30を過ぎてから性欲が強くなるといわれています。
女盛りとは30歳から40歳頃を言うようです。

フランスでは、男は性の手ほどきを30過ぎの女盛りの女性に受けるべしと言う格言があるようです。
毎日でもやりたい盛りの若い男の性欲に応えられるのは女盛りの女性でないと無理だということでしょう。

お相手の彼女は20代後半でSEXの味が分かってきたのでしょう。
特に性欲が強い女性とは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~っと、私(質問者)は女で、
彼の性欲に、びっくりしたという話だったんですが、
もしかしたら回答は逆なのかな?と思ってしまいました。
説明わかりづらく、申し訳ないです。

18で性欲のピークだという彼が、
会うたびに体を求めるのが心配…ということです。
私の性欲は、人並みくらいだと思います。

お礼日時:2007/10/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A