dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西方面からマイアミ空港迄行きたいのですが、スケジュールを優先する場合どの方法がベストなのでしょうか?年配者がいますので、国内からの直行便があればベストだったのですが。出来ましたら航空会社別のルートも教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

関西からならまず、関西国際空港で、だいたい、デトロイト、LAで乗り換え経由になると思います。



直行便はありません。

航空会社別のルートはわたしの経験上

関空からユナイテッド航空でサンフランシスコ経由で、関空からノースウエストで、デトロイト経由でした。アメリカンエアラインはダラス、これは分からないのですが、ヒューストンで止まる会社もあるはずです。

時間帯などで経由が違ってくるかもしれませんが。

ちなみに私がおりた空港はフォートローダーデール空港です。パームビーチにもありますし、国内線でもいろいろあると思いますので、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿後に早速の回答をいただいていたみたいで大変有難う御座いました。参考にさせてもらいます。お礼まで。

お礼日時:2007/10/26 00:55

以下の通りです。



航空会社/便名/出発地・時間/到着地・時間/機材

1. ノースウエスト航空/70便(毎日)/ 大阪(関西・関空)13:05/ デトロイト(メトロポリタン空港)12:00/747
アメリカン航空/681便(毎日)/デトロイト(メトロポリタン空港)17:50/ マイアミ 23:00/757

2. ユナイテッド航空/886便(毎日)/大阪(関西・関空)18:35/ サンフランシスコ 11:51/747
アメリカン航空/272便(毎日)/サンフランシスコ 20:45/マイアミ
05:00 翌日/757

3. 全日空/7070便(月、火、水、木、金)/大阪(関西・関空)18:35/サンフランシスコ 11:51/747
アメリカン航空/272便(毎日)/ サンフランシスコ 20:45/
マイアミ 05:00 翌日/757

4. USエアー/6642便(毎日)/大阪(関西・関空)18:35/サンフランシスコ 11:51/747
アメリカン航空/272便(毎日)/サンフランシスコ 20:45/マイアミ 05:00 翌日/757

5. ノースウエスト航空/70便(毎日)/大阪(関西・関空)13:05/ デトロイト(メトロポリタン空港)12:00/747
ノースウエスト航空/1570便(毎日)/デトロイト(メトロポリタン空港)13:41/シャーロット 15:22/エアバス320
ユナイテッド航空/2558便(毎日)/シャーロット 16:15/マイアミ
18:19/737

6. ノースウエスト航空/70便(毎日)/大阪(関西・関空)13:05/ デトロイト(メトロポリタン空港)12:00/747
ノースウエスト航空/1570便(毎日)/デトロイト(メトロポリタン空港)13:41/シャーロット 15:22/エアバス320
USエアー/1025便(毎日)/シャーロット 16:15/マイアミ 18:19/737
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきまして有難う御座いました。また、事細かなスケジュールまで記載してもらい恐縮しております。是非とも参考にさせてもらい活用したいと思います。お世話になりました。

お礼日時:2007/10/26 01:15

JAL,ANAなら、シカゴ→マイアミが便利です。

アメリカン系なら、ダラス→マイアミが比較的楽な方法だと思います。ただし、同日にマイアミに入るなら、12時間+3時間+乗り継ぎ時間を計算すると17時間から18時間程度はかかります。
ニューヨーク乗り継ぎは、ターミナル間の移動が大変なのであまり薦めません。また、便数も少ないようなので・・・。
さらに、西海岸での乗り継ぎより、東海岸での乗り継ぎのほうが、便数も多いので時間の節約ができます。便数の多さでいえば、アメリカン航空が多いようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。始めは友人の知り合いのアメリカ人がニューヨーク経由がいいと言うのを聞いていたのですが、各航空会社のサイトを検索していると千差万別で、乗り継ぎ時間等も大変そうだったので質問させてもらいました。参考にさせてもらいます。お世話になりました。

お礼日時:2007/10/26 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!