アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2倍速、なおかつフォルダごと変換できるソフトはありませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


MP3だけならばなんとかなるかなーと探していた所見つかりました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1986525

が所望されている事が実現できませんか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが、無事変換できました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/12 18:47

こんばんは。



音声ファイルと一口に言っても色々あります。
何から何に変えたいのでしょうか?

この回答への補足

こんばんは、回答ありがとうございます。

主にwavファイルの変換です、変換後の形式はできればmp3が望ましいです。

速聴目的で英語のCDなどを倍速に変換しているのですが
単語のCDなどはトラックが多すぎてファイルを一つ一つ変換していくとかなり時間がかかってしまうので・・・フォルダごと一度に変換できないものかな、と。

ちなみに今まではMeRuを使ってました。

補足日時:2007/10/26 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!