アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マツダデミオのCMで人生フットワークと言っている、
外ハネショートカットの女性は誰ですか?
その後、玉木宏の顔にソフトクリームがべチャっとなる
パターンのやつです。

A 回答 (3件)

今晩は


田中美保さんでしょうか?↓

http://www.palette-web.com/artist/tanaka.html

http://www.miho-wave.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!
ちなみに私の思っていたのは菊地凛子さんでした;

お礼日時:2007/10/27 21:07

田中美保さんですね。

↓ご確認下さい。

http://www.miho-wave.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!
ちなみに私の思っていたのは菊地凛子さんでした;

お礼日時:2007/10/27 21:06

「もっとスリムに篇」ですね。



https://www.m-wm.com/cm/

それでしたら、田中美保さんだと思います。

http://www.miho-wave.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました!
ちなみに私の思っていたのは「もっと身軽に」篇の菊地凛子さんでした;

お礼日時:2007/10/27 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!