アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Word 2002をWindows XP Home Edition上で使ってます。
変更履歴についてなのですが、とある文章を書いています。
とりあえず書き終えて、1回目の見直しから変更履歴の記録を始めました。
そして、1回目の見直しが終わって、2回目の見直しを始めるという状態です。
そこで、やりたいことは2回目の変更履歴を1回目のそれとは異なる色で表示できるようにしたいのです。
さらに、できれば1回目の変更が反映された状態で、2回目の変更を加えていき、場合によっては1回目の記録をいつでも見れるようにしたいのです。
このようなことはできますか?
変更記録の表示で校閲者ごとに表示のon/offができるようなので、異なる校閲者として編集することができれば、かなりイメージに近いのではないかと思うのですが、1台のPC(xpへのログインも同じ)でそういったことは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

私の使ってるのはWord2000ですので同様にできるかわからないのですが

とりあえず、実験したらできました

「ツール」→「オプション」→「ユーザー情報」のところの
名前を変更すると変更後の色が変わりました

最初に変更するときは名前を「1回目」そのあとは「2回目」、「3回目」と
変えていけば色が変わると思います
バージョンが異なるので同じようにできるかわかりませんが
とりあえず試してください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Word2002でも同様にできました。
助かりました。