プロが教えるわが家の防犯対策術!

拡張子が 7zで解凍できるソフトありませんか?
よろしくお願いします;

A 回答 (4件)

「Lhaz」というソフトで解凍できますが。


http://www.chitora.jp/lhaz.html
    • good
    • 1

Winrar(40日間はお試し可能)で解凍出来ます。




http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/winrar.html
    • good
    • 1

7-Zipでももちろん解凍できます


http://www.7-zip.org/ja/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!