プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても知りたい事が二つあります。是非教えてください。
1.アートガーファンクルのソロ曲「シザースカット」の最後のパートで、デュエットでかぶってくる女性シンガーは誰でしょうか?素晴らしい声で、是非レコードを買いたいのですが。
2.今から33年前くらい(1974年くらい)に、「あじさい」という曲を歌った2人組のフォークバンドの名前は誰でしょうか?歌詞は、「あなたと別れた日は雨のしずくの中。。。」というものです。

A 回答 (1件)

1.について回答します。

Leah Kunkel リア・カンケルとクレジットされています。このアルバムでは、(1)(5)(6)(9)に参加しています。“Leah Kunkel”というCDアルバムが出ています。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1314723
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠に有難うございました。インターネットや渋谷のタワーレコードで調べてもわかりませんでした。さっそく、CD買ってみます。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/10/30 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!