プロが教えるわが家の防犯対策術!

中森明菜ちゃんがカバーしている曲は何曲もありますが(歌姫、艶華、他)、
中森明菜ちゃんの曲をカバーしているアーティストっていますか?
いたら教えて下さい。

アユが’DESIRE(づら付き)’とかをカバーしたらかっこいいだろうなぁ・・・

A 回答 (3件)

こんにちは


下記を参考にして下さい。↓

http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/cover/coverj …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなサイトがあったとは!!!!とびっくりしました。
ありがとうございます。
悪魔にまでカバーされてたんですね・・・

お礼日時:2007/10/29 13:54

清春さん「TATOO」



↓試聴
http://listen.jp/store/album_4582154680261.htm

徳永英明さん「セカンド・ラブ」

↓試聴
http://www.tokunagaandtonys.com/discography/albu …

が思いつきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら、意外と見つかるものですね。
ありがとうございます(残念ながら、当方のPC環境では視聴できませんでしたが)
でも、みんな男性アーティスト???

お礼日時:2007/10/29 11:38

作曲者がセルフカバーしたというのはあります。


たとえば来生たかおの「スローモーション」、
大沢誉志幸の「1/2の神話」など。(後者はたぶん未CD化)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
作曲者のセルフカバーですか、・・・確かにあり得ますね。
「飾りじゃないのよ涙は」あたりもそうなんじゃないでしょうかね?

お礼日時:2007/10/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!