アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『咎狗の血』という漫画を借りて、とても面白い話だと思い検索してみました。
BLゲームがもともとの原作とのことなのですが、漫画はそういう要素はないようようなので公の場で質問しても大丈夫でしょうか??
わたしが読んだのは「茶屋町勝呂」さんという漫画家さんのものなのですが、どうやら当初、「巴里」さんという方も同時に漫画を描いていたらしいのです。
この「巴里」さんという方は現在お仕事はされているのでしょうか。
単行本にはなっていないのか検索してもまったくヒットしないのですが、どういった絵柄&ストーリーの進め方だったのか気になっております。
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
(それと、原作の「たたなかな」さんご本人は『咎狗の血』での漫画は描かれていませんよね??)
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

咎狗の血は、「ZERO」という雑誌で巴里さんが連載していました。

残念ながら「ZERO」を発行している会社が倒産してしまったので、コミックも出ていません。
(2話?くらい雑誌掲載されたのみで、話もあまり進んでいなかったように思います。)
巴里さんですがBL小説の挿絵のほかに、別名で漫画を描いておられます。
ちなみに、ゲームの公式HP上の「History」2005年7月頃の記事で巴里さんの漫画版キャラクターラフ画を見ることができます。

あと、原画の「たたなかな」さんが描かれた漫画は存在しないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
先日、下記の情報を耳にしたのですが、
--------------------
MAGAZINE ZERO誌で連載されていた、山本佳奈氏が描く『咎狗の血』が、
この度、本編を大幅描き下ろして、メディアワークスSYLPH COMICSから
発売されることが決定いたしました!
--------------------
これは巴里さんとはまた別の方なのでしょうか。
ともあれ、素早いご回答本当にありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!

その方が巴里さんです。

• 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただいていたのに、お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした!!
この方が・・・なんですね!!
どうもありがとうございました!!