dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、有線でよく耳にする洋楽の曲名が知りたいです。
女性ボーカルのポップスでサビでyou make me smileと歌っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

ちょっと前にヒットした曲なので違っているかも知れませんが、


日本でブレイクしたのが少し遅かったので割と最近でも耳にする事の多い
・リリー・アレン(Lily Allen)の「スマイル(Smile)」
は如何でしょうか。

以下の1曲目で少しだけそのサビの部分が聴けますので、一度お試しになってみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312892

もし全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312892
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!!!!!
感激しました。
lendglamさん、よくお分かりになりましたね!凄いですね!
ありがとうございました!!
いい曲だ~☆ 

お礼日時:2007/11/03 15:43

【You Make Me Smile】


USAのテキサス州出身の人気歌手、
Jennifer Love Hewitt(ジェニファー・ラブ・ヒューイット)の
「You Make Me Smile」でしょうか。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/627595
    • good
    • 1

違うかも知れませんが、


Paula Cole の I don't want to wait はどうでしょうか?
↓で試聴できます
http://www.paulacole.com/
    • good
    • 0

今晩は


Colbie Caillatの「Bubbly」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bubbly-ly …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2581995
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速返信ありがとうございます!
聴いてみたのですが残念ながら違いました。
しかし情報が少ない中ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/02 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!