dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。今度5泊6日の修学旅行(海外)があってぜひともパーマをかけたいと思っています。しかし、学校ではパーマは禁止なので、修学旅行の期間だけパーマをかけたいのですが、短期間だけかけられるようなパーマってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

普通にかければいいだけです。


帰国してからパーマを落としてください。

パーマは毛質を変える(クセをつける)ものなので、短期間では(自然には)戻りません。
(髪が短期間に全部生え変われば別ですが。)
ストレートパーマをかければすぐ戻ります。
髪はだいぶ痛むと思いますけどね・・・・・

なお、パーマをかけるのは自由ですが、
あなただけ途中で強制帰国!となっても責任は持ちません.

せっかくの修学旅行、カッコつけるのもいいですが、嫌な思い出にはならぬように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ゆるくかけました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!