dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。22歳の学生です。よろしくお願いします。

実はぼくはHのときに、普通に挿入したときはイケるんですが、
口でしてもらったときはイクことができません。
口は彼女が自らしてくれることもあるのですが、最終的にイクことができないので、
彼女に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なにか、口でしてもらったときにちゃんとイクことのできるためのコツなどはあるのでしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

50代の男性です。



私も女性自身への挿入ではイケますがフェラではイキづらいです。
挿入ではイクのを我慢していますが、フェラではイク様に頑張っています。
妻はフェラ好きです。(フェチ気味?)
フェラは前儀メインで普段は口内射精はしませんが、
生理の時は妻が嫌がりますので妻大好きのフェラで口内射精します。
フェラではイキづらいので、妻が満足した後(15~20分位舐め倒されます)
イラマチオで腰を動かしてイキます。
口に咥えて男性自身を出し入れする事には、フェラもイラマチオも
変わら無いのですがイケます。
utadaringoさんも、彼女のフェラ後イラマチオに挑戦してみて下さい。
彼女の口の中でイケるかも?!

どうしてフェラではイキづらいのか?
私の場合は、女性自身の中のカラミツク締め付けがフェラの感触より
数段気持ち良く感じます。
イク為には、女性自身の中の様に締め付けと感じる感触が同時に無いと
イケ無いのでは?とも思います。
    • good
    • 1

挿入時と比べ、フェラでは時間がかかりますよね。



これは、先の方も仰っているように、自分のペースと相手のペースの違いと、当たっている面積の違い、刺激の強弱に問題があるのだと思います。

フェラは挿入時よりも刺激が集中し易く、刺激が強すぎるそうです。

女性に、深く咥え込んでもらって、舌全体で裏の部分を舐めあげてもらえば気持ちいいですよ!

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だけれど、フェラという行為は、女性のあごが疲れるらしいので、早目に切り上げ、挿入した方がいいと思いますよ!

だけれど、直にイクと思いますが。。。
    • good
    • 0

なるほど


動きが違うからその差かな
セックスはあなたが動く
フェラは彼女が動く
動きが違うので逝きにくいのでしょう
    • good
    • 0

自分も口ではイケませんね。


まぁ手でしてもらって、最後は口に出すことはありますが、
自分の場合、口だけでイクことはマズむりです。
挿入でイケればいいんじゃないですか?
どうしても口でイキたいのなら、
ヌク間隔をあけて、溜めてからしてみてはいかがでしょうか?
敏感になっていれば、口に入れた瞬間に出ちゃうかもしれませんよ。
SEXを覚えたてのころは、そうではなかったですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています